不動産管理業務内容
毎日の清掃から定期巡回、入金管理までトータルサポート
清掃はもちろん、空家の巡回、荒地の手入れ、入居者様からの入金管理、集金業務、原状回復など管理業務に関することはアジルにお任せください。オーナー様の立場を第一に考えて管理させていただきます。
設備管理サポート
建物や設備を定期的に保守・点検し、必要なメンテナンスを施すことが大切な資産を守り、毀損させることなくその価値を入居者様に提供し続けられると考えます。
また、異常や不具合は早期発見し、事故やトラブルを未然に防ぎます。
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建物・設備の点検
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給水設備点検
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消防設備点検
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ボイラー運転保守点検
ハウスクリーニング
質の高さとスピードで信頼を得ているアジルの清掃スタッフ。
コミュニケーションを大切に、心を込めた仕事をモットーにしております。原状回復の早さは次の入居付けにも影響し、オーナー様の利回りにも直結する大事な作業です。
次の入居者様にも気持ちよく生活できるよう、また、オーナー様の利益にも最大限寄与できるよう両立を心がけております。
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キッチン
コンロ台・ガスレンジの焦げ付きや油汚れ、流し台排水口のヌメリ、カビの除去を行います。 -
トイレ
こびりついて取れない便器の黄ばみ・黒ずみを除去し、匂いも解決します。 -
換気扇(レンジフードタイプ)
レンジフードを分解し、油汚れを隅々まで落とします。 -
浴室
浴室天井・壁・ドア・鏡などにこびりついた水垢落とし、カビの除去を行います。 -
その他
フローリングのワックス、カーペットクリーニング、ガラスサッシクリーニング、エアコンクリーニング、壁クロスクリーニングも行っています。
入金管理業務
入居者様の毎月のお家賃を、アジルが集金管理いたします。
滞納家賃の督促、回収までサポート。
保証委託契約を結んでいただければ滞納家賃はアジルが立て替えます。
空家巡回管理
空き家・荒地は大切な資産価値を大きく下げ、入居付けにも悪影響です。また、近隣住民に迷惑が掛かるのはもちろん、不法侵入の事例も報告されているため、定期的な巡回や清掃などが欠かせません。
アジルではオーナー様からヒアリングさせていただき、ご予算の範囲内で最適な管理方法をご提案させていただきます。